fc2ブログ
Happy Life

今日は旅ブログ風。

2010/02/01 Mon

年末年始、忙しかったお父さんの仕事が一段落したのと、娘の体調がよく、旅行が解禁になったため、念願の温泉旅行にいってきました。旅行なんて・・・・丸2年ぶりかなあ・・・・。とにかく、温泉にいきたい~~~と、温泉大好きなお父さんの禁断症状がでて、先週はじめに、週末あいている宿をさがして・・・、運よく、修善寺に露天風呂付のお部屋があいていたので即予約です。


お兄は、部活が休めないと、パス。ワンコのお世話を頼んで、3人ででかけました。


行きに、御殿場のアウトレットに寄りました。今、流行のアウトレットですが、まあ、2年近く、地底生活をしていたようなものですから、今回、アウトレット初体験です。でも、あまり、広すぎて・・・・疲れました・・・。しかも、家族全員、そんなにブランド好きではないので、いまいちテンションがあがらず・・・ウロウロするだけでした。
                       御殿場アウトレット              

でも、大好きな「Folli Follie」で、娘のプレゼントを買いました。四つ葉のクローバーのペンダントです。四つ葉のクローバーは娘のラッキーアイテムなので、お守りがわりです。ふっくらかわいい形で、あまり派手派手していないので、気に入ってくれたようです。


宿のお部屋は、露天風呂付!のんびりできました~~。ちょっと贅沢かな~と思ったのですが、動き回る体力がない娘のためにここは奮発・・・・。おかげて、不精者のわたしも、なんども温泉を堪能できました。食事はレストラン食でしたが、味、量ともに、満足!でした。
露天風呂付                      金目鯛しゃぶしゃぶ  



帰りは、浄蓮の滝に寄ったのですが、滝のところまで、降りるのに、100段以上の階段があり、娘は断念・・・。でも、たくさんのお年寄りが、杖をつきながら、下までおりていました。根性があるなあ・・・。
じょうれんの滝入り口                      じょうれんのたき

途中、お土産やによったり、足柄PAで、食事をしたりしましたが、3時ごろには、家に到着。
これぐらいの時間でかえってこれると、疲れないのでちょうどいいみたいです。

また、いきたいな~と、思っているのですが、娘は、のんびり~温泉よりも、今度はディズニーランドにいきたい!とはりきっています。



スポンサーサイト



コメント

Secret

プロフィール

awagon

Author:awagon
大切な大切な宝物・・・。四つ葉のクローバーです。

CalendArchive
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
海好き
白血病関連サイトが検索できます。
海好き
ドナーズネット
お世話になりました。
骨髄バンクdonorsnet
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる