FC2ブログ
Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

節電生活。

2011/03/20 Sun

3月20日

前回のブログで、すごい毒を吐いて以来、更新していませんでした。

節電のため、夜な夜なのネット生活は封印・・・・・。携帯から、ちまちま書きこんでいて・・・・ちょっと精神状態も暗かった・・・・。

今も、深夜のネット生活は封印したまま・・・・。夜、11時消灯を目標にしています。
(がんばっても・・・11時半ぐらいになってしまうのですが・・・・)

そんなわけで、ブログの更新はなかなか・・・・。なぜなら・・・・娘には絶対内緒の暴露ブログなので、娘が起きている時間に書きこむのは非常に危険なのです・・・。

(今、娘は、お兄とモンハンで狩りに出かけているので・・・セーフ。鬼のいぬ間に更新です・・・。)

先週木曜日(3月17日)退院後はじめての外来通院でした。

白血球 3700
ヘモグロビン 10.1
血小板 136000

クレアチニン 0.75

タクロリムスの血中濃度  3.0

ヘモグロビンと血小板は、調子が一番良かった(インフルエンザに罹る前ごろ)に比べると、少し下がっているが、先生いわく、問題ない値。
入院中、アンビゾームの点滴の副作用で一時、1.2ぐらいあがってしまったクレアチニンが下がり、腎機能も問題なし。
タクロリムスも、ちょうどいい値なので薬の量はそのまま継続。

ムコダインの処方が終了しました。なので・・・・。

朝(7:00)タクロリムス  食間(10:00)ブィフェンド   夕食後1時間あけて タクロリムス  
そのあと 22:00 ブィフェンド  

と、お薬がかなり変則的です。(食後のお薬がひとつもない!! バクタは月火、食後にありますが・・・)

なんだか・・・・・飲み忘れそうです。

おっと、狩りがおわったみたい・・・。

今日は、ここまで。

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

awagonさん、今日は

娘さんに、内緒のブログですか?

カメは妻に内緒のブログです

カメは妻にばれると家庭崩壊に繋がる可能性を秘めてますがawagonさんは、それが有りませんね、
娘さんのことを思えばの内容になってますから・・・

まだまだ、闘病が続きそうですが・・・体に十分注意をされて・・時々休んで・・気長に行ってください


No title

カメロボットさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。
そうなんです・・・ぜったい秘密・・・・。
カメロボさんのブログでも、前から、そのあたりのご苦労が書かれており、共感しておりました。
うちは・・・家庭崩壊にはならないかもしれませんが・・・親子断絶の危険性が・・・・。(むずかしいお年頃なので・・・)
カメロボットさんも、十分、お気をつけて・・・。
(でも、更新たのしみにしていますよ!)

わたしも…

先週awagonさんと娘ちゃんに会えてとってもほっとしたし嬉し(涙)でした。わたしも内緒ブログなので、携帯か娘がリビングにいない時間にです。余震や停電が続くので、どきどきしますが、社会復帰頑張ってきます。
プロフィール

awagon

Author:awagon
大切な大切な宝物・・・。四つ葉のクローバーです。

CalendArchive
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
海好き
白血病関連サイトが検索できます。
海好き
ドナーズネット
お世話になりました。
骨髄バンクdonorsnet
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。