FC2ブログ
Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっと、復活・・・(かな~??)

2011/01/25 Tue

1月24日

金曜日に高熱を出して、インフルエンザの診断。その夜から、リレンザ服薬、翌日には、37度前半の微熱程度におさまっていたのですが、リビングのソファの主となって、ダラダラしていた娘。嘔吐することはなかったのですが、何か、食べると、ムカムカするようで、食事の量がめっきり減ってしまいました。一食に、うどん半玉をやっと食べる程度。「フラフラするから、2階で、寝れない。」と、リビングのテレビの前のソファで3日間過ごしました。ふらつくので、階段がこわいと、半地下の浴室にも行けず、お風呂もパス!



狭い敷地に無理やり立てている戸建の住宅、玄関までに階段、お風呂は半地下・・・。わたしたち、夫婦が歳とって、足腰が弱くなったらきついだろうなと思っていましたが、娘が先にきつくなってしまうとは、思ってもみなかった・・・。戸建よりマンションのほうがよかったかな?と今は、少し後悔しています。



日曜日も、37度少しの熱・・・。すっきりしません。でも、まだ、3日目・・・しかたがないか・・と思う一方、吐き気があるのは、GVHD??とか、フラフラする=貧血=再発???なんてことも、ちらりと頭をよぎり・・・なんだかわたしまで、気分が晴れず、うだうだしていました。



土曜日も、日曜日も一歩も外にでなかったな~。部屋着兼寝巻きのジャージを着替えることもしなかった・・・。完全、干物女だわ。(もちろん、わたしはお風呂ははいりましたよ!!)



きょう(月曜日)の朝、熱は36.5。でも、体がだる~い、というので、休ませました。(ろくに食べていないのでフラフラだし・・・)



それでも、昨日よりは少しよいみたいで、お風呂にも入れました。明日は学校にいくつもりで、自主的に、お友達にメールをして、宿題や持ち物の確認をしています。



そして、今晩は、2階にあがり、自分のベッドでねむりました。



やれやれ・・・・です。明日は、学校に行けるといいな。








スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

awagon

Author:awagon
大切な大切な宝物・・・。四つ葉のクローバーです。

CalendArchive
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
海好き
白血病関連サイトが検索できます。
海好き
ドナーズネット
お世話になりました。
骨髄バンクdonorsnet
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。