fc2ブログ
Happy Life

夕暮れ時、爆睡。

2010/05/26 Wed

5月25日(火)

昨日は、運動会の代休、ゆっくり体を休めることができたので、また、今日から、元気に学校に通い始めました。

そして、午後4時ごろ、「今日は、部活、5時半におわるから、迎えに来て!」コール・・・・。

筋肉痛は、多少良くなってきているようだけれど・・・・歩いて帰る気力がないのか・・・お迎えになれちゃったのか・・・よくわからないけど・・まあ、家で、「ちゃんと帰ってこれるかな?」とやきもきするよりいいか・・・・と思い、車で迎えに行く。

学校の近くに車をとめて、待機する。早く、着きすぎたようで、なかなかでて来ない。

今日は、いいお天気だった・・・。夕方、6時前・・・ちょうど、眠たくなる時間・・・・。

ちょっと、意識を失っていました・・・・。

「??」

なんか、窓のそとに人の気配!!

口をがば~~っと開いて寝ている顔を、娘のお友達に思いっきり見られてしまいました!!(恥ずかし~!!)




気をとりなおして、娘とそのまま車で、制服の夏服をとりに一駅先の商店街にある洋品店に行く。

が、火曜日定休日!!  せっかく、車をコインパーキングにとめたので、商店街をぶらぶら歩くことにする。



学校から帰ったばかりの娘は、いつも、テンション高めです。


腕を組んでベタベタしてきたり・・・、いきなり、小走りを始めたり・・・・。落ち着きがない・・・。


こんな性格だったっけ??と思う・・・。

でも、たぶん、こんな性格だったんだろう・・・・。

2年近く、冬眠していたようなものだもの・・・・。わたしのほうが、どんな性格だったか・・・忘れてしまっていて、なんか、新鮮です。

いまの、娘は、入院中の娘に比べて、すごく、こどもっぽく感じる・・・。入院中は・・・・泣いたりごねたりはあったけど・・・子供らしさが、なくなっていた・・・・。遊んだり、笑ったりはしていたけど・・・・はじけるような明るさはなかったよね。当然といえば、当然・・・。この、子供のようで、子供でない期間は、娘にどんな影響をあたえたのかな??


くるくるの髪の毛・・・・細くなった足・・・・。力のない、走り方・・・・浅黒くなった顔・・・目の周りの色素沈着・・・・・制服のスカートからすこし、みえるふとももの肉割れ(太い妊娠線のようなもの。大量のプレドニン投与の副作用)

外見は、かなり、かわってしまったんだけど・・・・。


中身はどうかな?精神的に強くなった??大人になった??


う~~ん・・・わからない・・・。わからないけど・・・・中身は、まるでなにもなかったように・・・・もとにもどったように見える・・・。





ランキングに参加しています。



にほんブログ村 病気ブログ 心臓・血管・血液の病気へ
にほんブログ村




スポンサーサイト



コメント

Secret

プロフィール

awagon

Author:awagon
大切な大切な宝物・・・。四つ葉のクローバーです。

CalendArchive
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
海好き
白血病関連サイトが検索できます。
海好き
ドナーズネット
お世話になりました。
骨髄バンクdonorsnet
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる